Twitter Weekly Updates for 2011-03-22

  • ある施設が地震で損壊し、所蔵物を守るため関係者が泊まり込みだそう。支援か防犯か、報道の是非に迷う。具体名を伏せて書く。 #
  • RT @妻: どうしてメリーゴーランドの馬は、あんなに乗りにくいんだろう。 #
  • 59.15kg,14.4% #
  • また挽肉ネタ。スーパーで買ったお総菜のハンバーグ。徹底して練りこまれていて挽肉をみじんも感じさせず。豚肉のすり身。魚肉だったらてんぷらかまぼこ。これはこれで旨いと思う私に、妻は「ハンバーグが食べたくて買ったのに」と自然な感想。 #
  • こんなときに限らず、「がんばる」や「がんばろう」はいいとして、「がんばれ」はだめだと思うんだ、世の中全般について。 #
  • 胃腸の調子が思わしくないのは、精神的な疲労からかヤクルトの入荷がないからか。 #
  • 左頬骨の内側が痛い。心身が緊張しているようです。 #
  • 体重計の電池が切れたんだけど、こんな時に乾電池を買うのってアレみたいでしゃくなんだよ。 #
  • ほくでんの「電気ご使用量のお知らせ」についてるいつものパンフがおやすみ。とまりんも休職か。 #
  • こんな時間に目が覚めても、ついニュースのフィードを見てしまう。 #
  • 緊急性はないものの、こんな影響も。 時事ドットコム:電波時計、東日本で機能せず=大震災で福島からの送信停止 http://t.co/ceoQoTm #