Twitter Weekly Updates for 2011-09-30

  • わし「ぜったいシルクヱビスと間違って買うよね」妻「ないから」 http://t.co/CiWPi80e #
  • 音だけで、食べているのが水ようかんだとばれた。 #
  • 頭痛おさまってきた。 #
  • 鎮痛剤二人前。 #
  • わ! コーヒー豆ぶちまけた! 節分みたい!(ぜんぜん違) #
  • 揚鶏ではなく巻寿司をトリ落としました。落としたのは揚鶏ではなく巻寿司なのにトリ乱してすみません。 #
  • ようやくTL見てソフトツイストばれた。 #
  • 妻と娘がハロウィン準備に忙しい隙にわしはこっそりソフトツイスト。 #
  • ごめんなさいEGGで14時からのギター大好き秋風とタンゴ聴きにいけません。 #
  • 味の時計台にきたらカレーラーメンがあった。でも野菜ラーメンにした。 #
  • イオン釧路店で抽選会。オールフリーもらった。 #
  • ラーメン食べたい。カレーも食べたい。この場合のカレーヌードルは正しい選択か。 #
  • コーヒーは好きだけれど、一杯のコーヒーで三杯の白いごはんが食えるほどではありません。 #
  • 十勝川の宿がうちに「10月29日札幌十勝がいよいよ直結道東道開通記念プラン」とおっしゃいましても微妙でお得なことに口実は何でもいいけど。 #