Twitter Weekly Updates for 2011-10-07

  • 22時すぎたら飲食しない月間です。 #
  • 揺れた。 #
  • 第一報の電子配信が「スティーブン」になってた社があるんだよな。 #
  • ふりかけの小袋に今日の運勢。「部屋の掃除をすると全体運がアップするよ」そんな一般論を言われても。 #
  • 人間ドック対策強化月間に突入。易きに逃げてカテキン緑茶大人買いしようとしたら妻に「高くね?」とひと言で仕分けられた。 #
  • マッカリーナどうすっべか。 #
  • 今朝の徒歩通勤は失敗でした。いらんもん見ちゃったから。 #
  • 寒くなったし今日から歩くか。 #
  • まずいな。昼間に昏睡してたから。 #
  • うんSKAGENは1本あってもいいな。←こんなこと書いてるときはたいてい既にオーダーしてる。たいていはの話。 #
  • 未発売の「100年飽きない携帯電話」を買おうと思って日々広告を眺めていたら、いいかげん飽きてきた。 http://t.co/mwTu80tn #
  • クーリエ・ジャポンで紹介されてた。まず$100してみた。こんな時は円高バンザイ。 http://t.co/zmf5Rgcz #
  • オレンジジュース飲みながら寿司つまんでデザートにプリン食いたい。 #
  • コーヒーのお湯割り出すならほんともうメニューから外そうよアメリカン。 #
  • 9月は9310パケットでした。通話以外はほぼメールしか使わないしなあ。 #
  • 37.0℃ #