Twitter Weekly Updates for 2011-10-21

  • Bloombergに貼り付き中。 #
  • F-12Cクラシックどーしよかな28日か。限定だし買えたら買う、買えなかったら買わないでいいかとか思って緩く挑めば、ふつーに買えちゃったりするんだろーな。 #
  • 車検キューブ4WD警告つきっぱで入庫。わしがステアリングまわり電装かなりいじったせいかと思ったら、ディーラーでつきとめた原因ぽいギアポジション検出スイッチの場所はエンジンルーム内だそう。 #
  • 代車にきたルークス紫。わりと広くて普段使いはこれでじゅーぶんかも。ちがうタイプ必要な時はレンタカーでいいし。クルマ雰囲気若いんで、わしらも若作りして乗ったらかっこええかな。 #
  • KBQ食べてきた。で、なんでKBQっていうの。 #
  • KBQってなに。なんでKBQっていうの。 #
  • 「あなたのでんき」にとまりんが出演してるな。 #
  • 10月18日締め我が家の電気料金は19,696円でした。はたして来月は冷蔵庫買い換え効果が出るか。 #
  • セブンでファンシーめがねのねーちゃんに50押された。迷わず押し込まれてもおいと思うが、今日のは指先が一瞬迷って50に着地してた。 #
  • 新しい冷蔵庫キタ。2本計1300kWh/年だったのを処分して460kWh/年1本におまとめ。電気料金安くなるかな。 #
  • こんなところで懐かしのフィーバーパワフルと再会。三共でーす!よろしくね! #
  • 私の名前はスリパッチン。 #
  • ああナッカリーノが本日臨時休業。 #
  • わしはそば湯、娘はそば茶アイスクリーム。 #
  • 11月の生活目標「きまりある生活をしよう」 #
  • 小学校学芸会。でも正直なところ自分の子の学年しか興味ない。 #
  • 小学校学芸会。二年生になるととたんに上手い。 #
  • 小学校発表会。廊下に高学年の絵画掲示。構図や目口鼻だちの表現が画一的で気味悪い。 #
  • 小学校発表会。開場待ちの列に教師「朝早くから申し訳ありませーん」何を謝ってんだかわからん。 #