Twitter Weekly Updates for 2011-11-18

  • わしの融資先からも返済はじまったみたい。 http://t.co/zmf5Rgcz #
  • 乾燥肌。無意識にかきむしってて気づけば脚が血だらけ。 #
  • 今夜は頭痛じゃないけど駄菓子の串カツ食う。 #
  • 銀行の振込人名のカナってッャュョないんだね。シヨウヨとかさ。 #
  • 今年はカレンダーもらわなくていいや。掛ける病室がなくなったから。 #
  • 駄菓子の串カツも投与。効いてきたかも。 #
  • 葛根湯追加した。間違えて水で飲んじゃった。味わいたかったのに。 #
  • イブも飲んだけどまだ痛い。 #
  • ヘデクパウダーなめても頭痛とれない。 #
  • お好み焼き。 #
  • 標語考えろっていわれたけど格言みたいになっちゃう。 #
  • 踏み台。 #
  • 三方に扉があるトイレ個室。 #
  • はがれやすいラベルもはがしにくいラベルも嫌い。はがれにくくてはがしやすいラベルが好き。 #
  • ビーフシチューのもとで、チキンシチューを作ってくれた。 #
  • 干し忘れてたワイシャツが4848だー。4949。 #
  • 【喝采】ふじえだ園のセールはがきはいつも宛名が薄墨。 #
  • paypal経由がレート不利だったのかなそれとも別の手数料かかってたのかな。 #
  • 仕事のことを忘れて日曜大工とブログ更新。ストレス軽減。軽減であってストレス解消には至らず。 #
  • 娘にも開けられるようにと指紋認証錠にしたのに設置開口部高くて背が届かなかった。 #
  • 堅あげポテトのルーツは19世紀のニューヨーク州にさかのぼる。 #
  • 葛根湯はおいしいよね。 #