Channel breakout trading strategy bot for BitMEX – system’cRe5520′ コード閲覧権 –

コンセプトとスクリプトを2019年3月16日に公開してから1年が経ちました。変化が大きくそして速い世の中ですが、優位性のある戦略を適切なサイズで執行し続けることで、今も成果が出続けています。

閲覧したスクリプトは、Pythonの動作環境を構築すればご自身で動かして試すことができます。ただし将来にわたっての動作サポートやAPI仕様変更対応及びバグの修正をお約束するものではありません。導入にあたってもサポートは用意しておりませんので、コンセプトの説明とスクリプトの紹介記事をご覧の上で閲覧の要否をご判断ください。

動作環境構築の一例として、以下の記事もご参照ください。

EC2 Amazon Linux 2インスタンスにbot動作環境を作る
EC2 Amazon Linux 2にPython wrapper for TA-Libをインストールする

権利購入者以外へのリンクやコードの開示はご遠慮ください。また設定はご自身の責任において行い、コードを利用したことによる市場での損失や利益は利用者に帰することをご確認ください。

続きはnoteで。

https://note.com/ottimista/n/n37fc50bcc671