Polish me up!

 何でもいいからすっきりしたくて、電動歯ブラシを買ってみました。
 ネットでの事前リサーチの結果、選んだのは回転式ブラシのものです。振動式のものより「かき出す」「磨く」がより実感できそうだったので。手磨きとは明らかに違うブラシの動きに期待してみました。品物が決まれば、さっそく近所のドラッグストアで入手。Polish me up!

 最初は力加減がわからなくて、押し当てすぎたのか頭蓋や脳髄まで振動させてしまいましたが、歯に軽くブラシをあてる感覚をつかんでくると、これがとても心地よくなりました。確かに一度経験してしまうと、手磨きではもの足りないカラダになってしまいます。
 電動歯ブラシは以前から気になっていたアイテムなので、これならもっと早くに挑戦すればよかったです。

 さらに何でもいいからすっきりしたくて、シャンプーも替えてみました。「男のアブラ」に効くらしいタイプです。これも期待どおりのすっきり感で、満足度の高いチェンジでした。

 でもまだ何か、気分がすっきりしないんだよなー。