Twitter Weekly Updates for 2011-04-03

  • たまこっちは何故、居室で排泄するのか。 #
  • 自粛は警備や仮設トイレも被災地支援に回っているから。でもできること。 http://amba.to/eLD4t8 #
  • 口の中をやけどしないように慎重に揚げ物を食べていたら、無造作にすすったみそ汁でやけどした。 #
  • 自粛ムード「被災者の心情への配慮」。むしろ被災者の方々はどう思っているのかが気になります。 http://t.co/OzmNl6p #
  • 電気の使い方を見直していったら、いつか「発電所を減らしても足りるかも」くらいにならないかな。 #
  • フォンダンショコラがフランケンシュタインと読めた。 #
  • ハニャニャ、とな。 #
  • 時短コースで洗うくせがつき。 #
  • ラーメン食べたい。ただしよく噛んで。 #
  • もしかしたら、目覚めたら痛かった。 #
  • 痛くて目覚めた。 #
  • 妻の足踏んだなう。 #
  • 今日はエロスパム多いな。被災者支援てなんやねん。 #
  • てりやきチキンフィレオのソースは、レモンソース。 #
  • そうだ、モノランモノランじゃないんだった。声優陣も替わったのか。 #
  • ひとりで見ているので遠巻きとは言わんか。 #
  • 「まぜるな危険」を混ぜてしまったので、洗濯機を遠巻きに見ているところ。 #
  • からっぽの財布の紐を締めてもしかたがないんだけどさ。 #
  • 増税増税って聞こえてくると、とりあえず警戒して財布の紐が締まるなあ。 #
  • 4時30分、目覚めた。 #
  • 22時22分、杜仲茶を飲み終える。 #
  • 21時50分、杜仲茶を飲んでいる途中。 #
  • 21時40分、杜仲茶を飲む。 #
  • 私の企業契約定期券も、月31日計算で繰り越すようになったみたい。前までは月末切りだったはず。年間で一週間ずれるな。 #
  • この定期券売り場で、順番待ちが列になっているのを見たのは初めて。学生さんとおぼしき若者たち。春ですね。 #