Twitter Weekly Updates for 2011-04-10

  • アナの誤読記事みてて「席巻」をgooで検索したら、アドに石けんがずらり。 #
  • 投票終えて、洋食屋入って、注文して、夫婦二人ともカネ持ってないことに気づいたなう。 #
  • わしが津波から逃げていたころ、妻は借金取りから逃げていたそう。 #
  • いやな夢。必死に生きた。 #
  • ソファで寝ていた妻が身をよじったのは、わしが○○○をしたから。 #
  • ワイシャツ干した。 #
  • うすうす気づいていたけれど、またメガネがひとつ見当たらない。 #
  • 毎日20時からの2時間は勉強の時間です。 #
  • 記念日なので、今夜は「自祝」。 #
  • さんすうセットのおはじきひとつひとつに名前を書いたシールを貼れと。うちは名前印刷済みのシールを仕入れておいたからいいけど、ペンで手書きするのは米粒に顔描くみたいな無茶さ加減。あ、貼るのもわしはしないよ、無理。嫁が貼る。 #
  • 人気給食メニューの一位は「らあめん」らしい。わしも体育よりはラーメンが好きだな。 #
  • 二年生による好きな教科ランキング紹介。一位はだんとつ「たいいく」なんだ。わしは体育きらいだな。 #
  • 祝って鯛めしのつもりが、量が多いので代替であさりめし(小)に。あさりの風味が生きた控えめな味付けに生姜のアクセント。旨かった。イオン釧路店。 #
  • ヤクルトミルミル入荷を祝ってあさり飯。 #
  • 夢の中で食べた大福の味がする。 #
  • きみを見かけなくなってはや三週間。腸さみしくってつい手を出してしまったのは、カゴメラブレだけれど。僕の腸のひだを埋められるのはやっぱりきみ、ヤクルトミルミル。 #