Twitter Weekly Updates for 2011-04-17

  • 売り場でわしがプリキュアやキティのそばをうろついているのは、自分の娘の様子をみているから。 #
  • 髪切りたいけど耳たぶに何かできてて痛いんでやめとく。 #
  • 「バームクーヘン食わへん♪」この曲がかかってなければ買ってた。 #
  • 経産省資源エネルギー庁サイトのトップページから「なるほど!原子力AtoZ」 がバナーそのままにリンク切れ。コンテンツ自体はあります。 http://bit.ly/gbxeNm #
  • 町内会の一斉清掃日。いつも誰とも会わないので30分前から張り込み。実は15分前から開始という不文律を知る。で、告知されてた集合時間には解散。お疲れ様でした。 #
  • 朝マックは店内曲も朝っぽい。 #
  • かれこれ一時間か二時間か、スズメバチから逃げまどう夢。ぐったり。至近距離に迫り、羽が起こす風まで感じた。 #
  • 「有終の美味」いまだに店頭に掲げている近所のドーナツ屋。その店長は3月で退任したのでは。 #
  • 何を見ても何を聞いても、まず「デマかも」と疑ってしまうこのごろ。 #
  • 夕食にした。小盛り。赤匙。ヒビンバは匙なし。 RT @knock_72 今日の昼食は塩親子丼。(*´∀`) 浪そん亭 http://t.co/Q9nrfo1 #
  • ユニクロCSR誌名の「服のチカラ」が、ぜい肉皆無でかっこいい。業態によってはこうはいかない。カネのチカラ。酒のチカラ。 #
  • 先月日本を訪れた外国人旅行者が前年同月比約半分てことは、311以降はほとんど来ていないってことね。 #
  • 購読をやめたとたんに試読誌を連投され。 #