Twitter Weekly Updates for 2011-04-24

  • 週間天気予報みたけど、もう雪はないな。 #
  • 春、わしがタイヤ交換すると雪。 #
  • ちっとも「いいね!」と思っていないのに間違って[いいね!]を押しちゃったとき。 #
  • なくしていたメガネが見つかる。見つかるついでにあとふたつくらい買うか。 #
  • マックかざすクーポンだとセットドリンク+¥60カフェラテ不能と知る。 #
  • 湖池屋のポテトチップスプレミアムが硬い。 #
  • Miiはみなタイツ。 #
  • NAVERで「鳥」見てたらネギと一緒に串に刺さっているのがいた。 #
  • 一方でさっきスーパーで見かけた人が誰だか思い出せない。どこかの店員かどこかの職員か、どこかで見たことあるんだよなー。やっぱ老化したな。 #
  • さっき見かけた名前の主とともに30年以上前のエピソードを思い出す。そこで自分のアイデンティティの強固さを確認。わし子どもの頃からこんな人でしたよ。 #
  • 恋わずらい再発。お箸ものどを通らない。 #
  • セイコーマートはセコマかセイコマか。わしはセコマ。 #
  • 食用油をふたつもらう。ひとつの但し書きには「キャノーラ油はなたね油と同じものです」とあり、もう一方には「コーン油はとうもろこし油と同じものです」とあり。 #
  • 藤原記者を藤原紀香と読み違え。 #