カニートが試練を越えられない


インフィニット レガシー(Infinite Legacy)のハナシです。

聖なる樹海の、森の王パーンに会ったところでの試練でつまってます。カニートの抱える心の問題は根深いのか、立ちはだかるヴァトゥンに何を投げつけても解決する気配がありません。 こっちもヴァトゥンを召喚してはアイスレインの応酬という展開で、疲れたら Hポーション(M) や Mポーション(M) を服用してしのぎます。そうやって iPod touch の電池が切れるまで氷の雨を降らせても、越えられない自分自身という壁が、そこにあるのです。 ここは背を向けて逃げるか。 あるいは無抵抗で耐えるべきなのか。 どうする、カニート。

ところで、パーンにそっと近づいて話しかけると「正しき心を持っているようだ。さぁお入り。」と許されたはずなのに、どうもどうもとワープポイントににじり寄ったとたんに「止まれ!」と制止されてしまいます。理不尽な。

■インフィニット レガシー http://itunes.apple.com/jp/app/id402027104?mt=8

ヴァトゥンを召喚するのをやめて、ひたすらヴァーシュブラストを撃ちまくっていたら勝てました。なんでかな。


1件のコメント

  1.  ヴァトゥンを召喚するのをやめて、ひたすらヴァーシュブラストを撃ちまくっていたら勝てました。なんでかな。

コメントはできません。