Twitter Weekly Updates for 2011-03-06

  • 朝マック前に滑り込む早朝マックでマンハッタンバーガー。主張の強いソース不在で素材達が控えめに調和。たまに粗塩感。朝4時にビッグアメリカはやや重い。 #
  • 「~きやがれ」なら「おととい」 RT @hisao_irijon 「おとつい」 or 「おととい」 ? #
  • gravatar.com がウイルスバスター2011クラウドにはじかれた。なんでや。あぶないんか。 #
  • @hisao_irijon D101 HYPER なり。たぶん待ち受け、当時はこれでも長い方だったんだけどね。当然バッテリL。 #
  • @hisao_irijon デジタルムーバの頃は、予備電池をふたつかみっつケータイしてたよ。使用順がわかるように電池に番号を付けてた。 #
  • 2月17日に電子申告分、3月4日に還付金振り込みますとの知らせが今きた。1月22日ころ書面で申告した嫁のは2月25日に振り込まれてた。 #
  • @knock_72 手配容疑はともかく、その身長ならば冤罪かと。 #