Twitter Weekly Updates for 2011-09-02

  • グラジオラスってウルトラマンと戦ったらいい線いきそうな名前だよね。 #
  • うっかり猿の惑星 #タイトルにうっかりをつけると八兵衛になる #
  • やるといったらかならずやりぬくタイプではありませんが、やらないといったらぜったいにやらないタイプです。 #
  • サンペレグリノ4ダース仕入れる。炭酸だしやっぱ500ml。 #
  • コカ・コーラゼロ。いくら飲んでもゼロはゼロ。かな。 #
  • ダブルチーズバーガーとビッグマックとならどっちがいいかな。今食べるなら。 #
  • @hisao_irijon 昼からビールいいなあ。わしは昼から牛乳と野菜ジュースです。昼から関係ないし。 #
  • 押し売りに対して押し買いといいます。引き買いではありません。 #
  • 女房に逃げられたなう。 #
  • 参観日。夏休みの自由研究も掲示され。現代の寿司人気の定着には「江戸っ子の気の短さ」と「大阪人のせっかちな性格」に応えたその商品性がひとつの鍵だったという考察が興味を引いた。 #
  • @hisao_irijon そうじゃない気はする。 #
  • 参観日。廊下の掲示「学きゅう三やくのおねがい。ろうかからきょうしつへいく人は右がわをとおってください。ろうかからたいいくかんなどへいく人は左がわをあるいてください」お父さんにはどうしていいか分かりませんでした。 #
  • 参観日。夏休みの作品展示で最も印象の残ったのは、半紙に「注」の一字の習字。何か深いと思いました、注の一字。 #
  • 参観日。おばあさんは孫をまごと呼ぶ。 #
  • 参観日。これから通学路を歩いて学校いってみる。 #
  • ら・フェスタ2011。ケータイメールでのツイート失敗してたけど昼飯はこっちで4種類食ってました。こっちはイオン釧路昭和店の駐車場で明日もやってるよ。 http://t.co/0FhNY6w つうか今もやってるよたぶん。 #
  • サマーフェスタin釧路町。今夜はおしまい。明日もイオン釧路店駐車場でやってるよ。 #
  • サマーフェスタin釧路。パワープレイザーズライブ始まるよ。 #
  • サマーフェスタin釧路。ご当地ピザの列。 #
  • サマーフェスタin釧路町。きしがみさんを見かけたらザンギを買う我が家ルール。 #
  • サマーフェスタin釧路町。いとーさん聴きながら食べてます。 #
  • 朝露の重さに耐える蜘蛛の巣。 http://t.co/UZoFjww http://t.co/duZVBO4 #