Twitter Weekly Updates for 2011-07-01

  • お友達が娘をたずねてうちに来たので留守だと教えたら、瞳に疑いの色で「おかあさんはいますか」と言われたことがあるんだ。わしは娘のお友達に信用されていないんだ。 #
  • イタリアンのお店に行ってサンペレグリノを注文したら「ペリエならあります」って言われたことがあるんだ。 #
  • 今日は朝から、自分の行動ひとつひとつにダメが出る日でして、もう気分はすっかりダメ人間です。ダメって言ったりダメって思ったらますますダメなんですよね。あ、またダメって言っちゃった。ダメだなー。 #
  • 妻「名探偵コナンて、声まねが得意なんだよね」。違います。 #
  • ローストビーフと悩むが、リスクをとって牛たたきに。 #
  • [国際] Ubuntu導入 2年ぶり3度め 常用目指すが無線LANに課題 #
  • エア。RT @knock_72 Cym.で同じ経験があります。合奏中空振り→「今のpppいいね!」って… RT @y_fuku18 「課題曲マーチにて、BDをどんなに小さくしても指揮者から『大きい』と言われ、叩くフリをしたら審査員からも『BDが馴染んでいて良い』と言われた」 #
  • [経済] ThinkPad届く 10年ぶり3度め Lenovoとしては初 #
  • 持ちかえれ! http://lockerz.com/s/112105683 #
  • 白組が勝ちました。 #
  • 肌寒くなってきた。 #
  • いろはすハスカップは小児用風邪薬の味。 #
  • 昼飯。蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻。 #
  • 暑いけれどホットコーヒー。たまにいい風がふく。 #
  • 運動会日和。UV対策水分補給。 #