Twitter Weekly Updates for 2011-07-08

  • 公園が近いので子どもたちの最寄り相談所になってしまっている我が家。玄関には救急箱も常備。ちなみに今日たずねてきた子は「お水飲ませてください」だって。暑かったもんね。 #
  • 太陽電池パネルって、太陽光の熱や紫外線に弱いんだって。 #
  • 昨日食べためちゃくちゃ辛いのが出たー。おしり痛ー。 #
  • 小銭が20円しかなかったので、タクシーメーター1010円で「あの郵便ポストのところで」と頼んだら、その数メートル手前で1090円になったドボン。 #
  • docomo公式サイト http://bit.ly/igRE1s スマホN-06CのSNS画面例でJUNYAさんの短縮URL先が微妙な件。 #
  • @jp36masa レシートはオーダーどおりナゲット2でした。ビッグマックふたつはうれしくもあり悲しくもあり。 #
  • ナゲットソースはふたつ入ってたよ。 #
  • チキンフィレオ1、ビッグマック1、ナゲット2をテイクアウトしたら、袋から出てきたのはチキンフィレオ1、ビッグマック2、ナゲット1だった。 #
  • パブロンゴールドA錠が1錠おちていたのでキャンディのようになめてみたら、わりと好きな味だった。でも指示用量の3錠を一度になめるのはいやかな。 #
  • 道歩いてるとわしだけをカラスが襲うんだ。死にかけに見えるのかな。 #