Twitter Weekly Updates for 2011-10-14

  • バスに附属小の低学年女児二名。「夏休みどっか行った?」相手に温泉と言わせておいて「わたしハワイに行ってきたの」 #
  • 丸永製菓あいすまんじゅうが脳に染みる。 #
  • 頭を丸めました。頭皮を雨が打ちます。 #
  • どん兵衛天ぷらそばと緑のたぬき天ぷらそばを食べ比べ。 #
  • 焼き野菜盛り、ナムル盛り、カクテキ、塩キャベツ、岩のりスープ、エゴマ飯。食後にコーヒー。焼き肉屋って野菜がいっぱい摂れるよ。 #
  • カクテキからいなかきくけこ。 #
  • 野菜食べたくなってぼくぜんにきた。 #
  • この豚食べたくてフードコート行ったけどWAON使えなくてやめた。クレジットや電子マネーが使えたらもっと利用するのにって飲食店は多いんだ。そのぶん高くていいんだよそのぶんお互い楽できるんだから。 #
  • 釧路市ペットボトル排出細則。ラベルのこともつぶすと挟まることも知らんかったよ。http://t.co/7z0UEfqD #
  • シーフードヌードルってえび入ってないんだ! カップヌードルにはえび入ってるのに! #
  • 「わし赤ワイン好きかも」「私は白が好きだな。合わないね」むー。 #
  • 旧五十嵐邸よかったです地元民でも観たことある人少ないかもチャンス逃さずどーぞ。 http://t.co/kp97o8q1 ブログによい記事があったので紹介させていただきます。 http://t.co/U6QFZqfI #
  • 「その時計はじめて見たよ!また買ったの!?」バレた。 #