Twitter Weekly Updates for 2011-05-08

  • コメっていつも買う銘柄がわりと決まっててさ。だから試食販売で勧めてた別の銘柄を食わしてもらった目の前で、やっぱいつものコメ選んで買ったんだ。これ非道かな。 #
  • のりのりで勉強していたらボールペンのインクが出なくなった。イラーッ。 #
  • 一ヶ月テキストを読み込んで初の模試。得点率77.5%。もう合格したも同然(←油断しすぎ)。 #
  • 「KitKatオトナの甘さ」がおいしい。考えが甘い大人のわしにぴったり。 #
  • イスがトイレでトイレがイスで。 http://lockerz.com/s/99483035 #
  • ヘビーローテンションじゃないよ。 #
  • 十の準備で説得力のある一を生むことをまさに体現した一冊。自分の立ち回りひとつで、自分自身や周りがどんどんよくなっていくことを楽しもう。連休中の一冊に選んでよかった猪瀬直樹さんの「突破する力」。よし働こうと思ったら土曜日だ。まず十分な睡眠から実践だ。 #
  • 本屋で新書とハリナックスを買った。早速ハリナックス試したいなー。いやいや新書を綴じてはいけません。 #
  • 妻「このとっとこ、かわいい!」見ていたのはハムスターではなく、鳥。 #
  • 電卓探したけど、iPodにあるじゃん。 #