Twitter Weekly Updates for 2011-05-15

  • 酒なくなったから寝ます。 #
  • カンパリ杜仲茶はしぶい味。ぎすって感じ。 #
  • カンパリ杜仲茶。 #
  • 酒がからっぽ。カンパリがあるけれど何で割るか。 #
  • バドとスパークリングワイン。フィッシュアンドアーモンド。妻と語る幸福な夜。 #
  • 酒足りない。買い出しなう。 #
  • ロゼからっぽ。明日のことは明日考えよう。 #
  • 今夜はもう勉強もしなくていいかな。明日、二倍やるからさ。 #
  • 今夜はもう仕事しなくていいかな。 #
  • 昨日今日と想定外のことがやたらと起きて疲れたよう。 #
  • 昔住んでいたアパートでは、キッチンがトイレの前室と風呂の脱衣場をも兼ねてたな。 #
  • ヨメが我が家の間取りを方眼紙にプロットしている。夢は紙に描いて可視化すると叶うっていうし。 #