Twitter Weekly Updates for 2011-05-22

  • @jp36masa いーなー、こっちは寒くてムリー。ヒルメシどーしよー。 #
  • 甘味ほしいなって言ったのに、紙くれようとする。 #
  • チャプチェ? #
  • SIGNATURE 6月号の真っ白い表紙が潔くてすき。画面だと良さがちょっと伝わらないかも。 http://bit.ly/kwQGwL #
  • 今朝の読みまつがい。でかでか広告の LAST BARGAIN がロストバージンに見えた。Bなのに。 #
  • 今朝の誤植「NY株は93円安、ギリシャ国債格下げ」。 #
  • Infinity Blade アップデートきた! 583MBはPCでダウンロードしなきゃ。 #
  • チラシ「お買い得情報をファクスでお知らせします」のアナログ感てかレトロ感。 #
  • 不審者情報見て「茶色のジャンパーに黒いズボンはいまいちだなあ」「だって重たいじゃん」感想そこかい。 #
  • 庭で花見しながらBBQしたいな。晩は肌寒いから昼間っから。 #
  • 「食べるしょうが」「食べるかつお節」 #
  • 疲れとか酒とかが何日たっても抜けない感じは肝臓?、腎臓?、代謝?、加齢?。毛は抜けるし気も抜けるんだけどね。 #
  • 小さくなった石けんがソープディッシュ底のスリットから溶け落ちるのを見て、原発のことが思い浮かんだ。 #