Twitter Weekly Updates for 2011-05-28

  • くしゃみが腰にきた。 #
  • 4時からプレモルなう。 #
  • @hisao_irijon 直接の延長線上になくても、それまでの苦労があってこそここにきて上手くいったんだろうなと、まさに今日の仕事で思ったよわしは。 #
  • @knock_72 食べないパンに対しての食パンかよとボケるつもりが、消しパンとかフライパンとか出てきちゃったよ、しょくぱんまん様。ちなみに(0.19秒)でした。 #
  • 食パンの食ってなんだっけ。 #
  • わしは「リアルな知人」「直接面識ないなら自分との関係が明確(友人の配偶者)」など承認ルールを決めてるけれど、このケースは悩む。 http://bit.ly/kirfUV 得意先の人とかならさらにどうしよう。 #
  • 今日わしは朝飯を食べ忘れたらしい。皿がからになったので片づけて出かけたんだけど、そもそも盛りつけが終わってなかったそうです。 #
  • FantaOrangeなう。ビタミンCたっぷりだって! ヘルシーだね! #
  • 根室銘菓オランダせんべいって根室のセブンイレブンでも売ってるのね。 #