Twitter Weekly Updates for 2011-06-04

  • 隣のボックスの子が「ムシいたー、こわーい」と叫んでいるファミレス。 #
  • Wordsの展示室で全面に大写しになった一語がFEEDだったのには苦笑するしかなかった。 http://intel.ly/ktjTPL #
  • 訂正。Facebookを使っている人はこのミュージアムを訪ねてみては。 http://intel.ly/ktjTPL 内省の旅。 #
  • Facebookを使っている人はこのミュージアムを訪ねてみては。 http://intel.ly/kn96HI 内省の旅。 #
  • 6億円強盗に妻「粘着テープはやめてほしいな」「はがすのたいへん」気がかりそこかい。 #
  • 今日は腕時計をなくした。 #
  • 勉強に身が入らなくて本屋に逃避。いつのまにか文庫になってたレバレッジ勉強法を見つけたので買ってきた。奥付を見たら去年の第一刷だった。わしに買われるのを待っていたかのよう。 #
  • あれこれ悩んだけれど結局ALL-FREEでいいな。 #
  • あれこれ悩んだけれど結局SugarSyncでいいな。 #
  • あの肉球でそのハンドクラップは。 #