Twitter Weekly Updates for 2011-06-18

  • 場所取り完了。まずまず作戦どおり。 #
  • 運動会観覧席場所取り列に並んでいるのさ。13時開場。 #
  • 近所の機械洗車場、看板にうたい文句「セルフサービスで満足度100%」の客に下駄を預けっぷり100%。 #
  • 漠然と中華が食べたいと思っていたが、買ってみたらサムゲタンとからあげクンになってた、わしの漠然。 #
  • わしの前に、妻と娘が食べ残したえび天丼が、ああえび天丼が。しっぽだけになったえびが三つと一応ししとう一本が体裁よく飯にのってる。これはえびのしっぽ丼じゃないか。さっきから何食ってるわし。 #
  • 賞味期限が七日過ぎた、てりマヨチキンのトルティーヤ巻きを冷蔵庫に発見。この微妙な食味は五感を総動員して可否判断。食った。わし生きてる。 #
  • ハッピーターンの包み紙に「ハッピーターンを分け合うとその二人は結ばれる?!」とおまじないめいたことが。ただし「夕暮れのハッピー岬で」ってどこよ。 #
  • 寝ぐせなう。 #