Twitter Weekly Updates for 2011-07-22

  • うなぎなう。言ってみたかったんだ。 #
  • 焼肉店の来店アンケートに「100点満点。かき氷がすごくおいしかった」と書いている人が。 #
  • 焼肉店でスタミナつけよと思ったら黒毛和牛の提供見合わせ中。 #
  • 「連休おしまーい。明日からまたがんばろー」と声に出してみた。切り替わったかな。 #
  • ここんとこ、アルコールが要るときはシルクヱビス、そうでないときはオールフリーなんだ。缶が似てるんで開け間違いに注意なんだ。ぷしゅぅ。 #
  • 海の日、霧の恋問海岸。普段は被写体になることもないカメラ台をあえて撮る。 http://lockerz.com/s/121272943 #
  • 今年の海は冷たくて物悲しい。 #
  • 海の日寒ーい。 #
  • 海の日。海岸にきてみたら濃霧でした。 – http://twitpic.com/5rthrn #
  • 今このタイミングでこの名言がツイートされてきた RT @140biz テレビはリアルタイムで見るな【レバレッジ時間術】http://amzn.to/ez66ns #meigen #
  • 「ほんとうにさいごだよ!」本当に最後にしてくれ進研ゼミ小学講座DM。 #
  • キュアビート。とりあえず書いとく。 #
  • 38.1℃ ずっと熱が下がらない。 #
  • 不足感。飢餓感ではなく。 #