Twitter Weekly Updates for 2011-07-29

  • セブンとかローソンとかコカ・コーラの自販機とか http://bit.ly/o4lU3D http://bit.ly/nuWsHW QT @hisao_irijon モバイルSuicaは、Kitacaエリアでも使えるらしい。北海道でも使えるってことですね。 #
  • ガルガンチュワで、あさりスープカレー。こんな暑い日こそカレーさ。 – http://twitpic.com/5xhor5 #
  • 盆暮れ通夜に集うたび年寄りたちに若き日の武勇伝を夜通し口伝される儀式 #贅沢 #
  • 弔いのたびに見える 親族の齢重なり 吾子の成長 #
  • 缶切りを買う決心をしたところです。 #
  • デジタル入稿の遺影の解像度がすばらしく、むしろ生前の本人そのものより鮮明かと。 #
  • セレモニーは滞りなく済みました。プロの仕事で送っていただきました。おかげさまおかげさま。 #
  • 火葬場は大混雑。本日できず明日に繰り延べも三家あるとか。 #
  • 弔電拝読かみかみ。 #
  • 寝ている人に遠慮してロビーに鼻をかみに出たら、ここでも寝ている人がいて驚いた。 #
  • ニベアで歯磨きするところだった。間一髪。 #
  • ローソンモバイルPontaサービス始まってたの見落としてた。 http://bit.ly/pUZ7TL #
  • 出た!虚構新聞アプリ! 産経新聞アプリを知った時よりうれしい。 http://t.co/gYYpCwN #
  • #漫画家あるある 見てたら空が白んできた。 #
  • 遺影もデジタル入稿で便利な時代。Picasa3の顔検出で選ぶのも楽々。 #
  • 前の時と違ってシーツや上新粉が用意されてた。 #
  • 「ほんもののおそうしき」 #
  • 金縛りいま解けた。苦しかった。 #
  • アナログ放送、終わってみたら今日の日があっという間にきた感。 #
  • 9800円で買った服が1980円になってた。安くなったことと売れ残ってること(不人気?)と、ダブルで悲しい。 #
  • なんだ、カネぱんぱんで財布が壊れたんじゃなくてレシートぱんぱんで壊れたんだ。 #
  • ヨメの財布が壊れたなう。すぐなんとかせねばカネがこぼれる。 – http://twitpic.com/5v1sqg #
  • 霧フェス。ケータイ忘れたんで、HVライブでツイートできなかったよ。伊藤さんMC「風がやんで気持ちいい…」て言ったとたんに、びゅーって風ふいたね。 #
  • 田舎にいるとさ、入庫に時間がかかった駐車場は出るにも時間がかかるってことを忘れがち。 #
  • 今夜の霧フェス会場の自転車密度の異様な濃さは、サンプラザ中野くん効果だべか。ワンワンパラダイスとは客層が違う。 #
  • 霧フェス。大きな玉ねぎ聴けた。よかった。 #
  • 霧フェス。文字通り舞台裏。 – http://twitpic.com/5uhw3t #
  • 霧フェス。霧なし。 – http://twitpic.com/5uh0ak #
  • 霧フェス。KCMの青い人たち。 – http://twitpic.com/5uguv1 #