Twitter Weekly Updates for 2011-08-05

  • 毎朝わしが使っているマグカップに今、仏花が生けてある。 #
  • Mm #
  • どんな帽子も似合わない。 #どうでもいい個人情報を晒そう #
  • 香典の領収書。 #北海道あるある #
  • やきべん。 #北海道あるある #
  • 深夜の光合金。 #北海道あるある #
  • しんぶんし。 RT @hisao_irijon いいないい。 RT @nonkimista: うなぎなう。 #
  • うなぎなう。 #
  • メロンてセメダインのにおいがするよね。 #
  • 雨だったエコパ。帰りぎわに雨上がりやがったエコパ。そういや去年も雨だったエコパ。来年もまた{来るぞ|雨かも}エコパ。 #
  • 新得そばごちそうさま。長芋とろろうまかった。 – http://twitpic.com/5yl5y1 #
  • 十勝エコパの朝。あいにくの曇天だけれど空気はうまい。鳥の声がいっぱい。 – http://twitpic.com/5yfrto #
  • さすが十勝、夜は冷えるぞ。 #
  • 寒いぞ、十勝のくせに。 #
  • 枝豆忘れてきた! #
  • 蝿って一匹でも三匹でも許せなさ度は一緒だね。 #
  • 小雨だ。バースデーだ。バーベキューだ。それにしても小雨だ。 #
  • エコパ去年はとれなかったけど今年こそA棟。外も中も広ーい。 – http://twitpic.com/5y2dhl #
  • スイートピアガーデンでバースデーケーキ入手。 #
  • 十勝エコパ!霧雨!屋外BBQしか用意してきてない! #
  • 彼女が僕に作ってくれた初めての手料理が親子丼。たまねぎの切り方に食文化の違いを感じたあの瞬間。今では僕のために日本一うまい親子丼を作ってくれる僕の妻に。 #親子丼 #