Twitter Weekly Updates for 2011-08-12

  • 虫ほとんどいなかったのに刺された。 #
  • しまった。さつまいも忘れてた。炭の残り火で焼きたかった。 #
  • 遠赤外線効果なのか身体が内側からあたたかい。 – http://twitpic.com/64u9z1 #
  • 自宅庭でバーベキューと花火。今年はなぜか虫がほとんどいない。 #
  • カネ・エロ・チョコレート #三つの好きなもので自己紹介 #
  • 「これはすごいですね! 私こんなの初めて見ました!」 #完全な嘘をつこう #
  • 暑いんで甚平を着てみる。 #
  • 圏外なう。 #完全な嘘をつこう #
  • 音更町らぁめん創房 藤 の辛みそ! ここやっぱ旨い。鷹の爪も刻まれてて麺やスープと一緒に食べて汗かく。嫁はホルモンヌ。スタミナ補給すか。 http://twitpic.com/647scb #
  • 浦幌インターチェンジって山奥なんだ。それでも今んとこ終点だから降りるしかないんだ、山奥なのに。 #
  • せっかくETCつけてるんで遠回りだけど高速のる。 #
  • 音更町の藤で辛みそラーメン。 #
  • 十勝エコパお得情報。 – http://twitpic.com/646qoq #
  • 子どもたち水場でダイイン。 #
  • 七三分けの少年が水の中で人格を放棄している。 #
  • 今日のふわふわドームは暑いじゃなくて熱いらしい。 #
  • またきた十勝エコパ。今日の十勝の暑さは本気だ。 – http://twitpic.com/645ubk #
  • 今回は作務衣を買うのはやめとく。 #
  • 熱気球は準備運動中。 – http://twitpic.com/6425p3 #
  • 十勝川の朝もや。空気までが止まっている静かな朝。 – http://twitpic.com/642535 #
  • 枝つき干しぶどうとぶどうジュースでシメ。おやすみなさい十勝川の夜。 #
  • つまみは十勝の朝もぎ枝豆。しっかりとした香りと食感。 #
  • 娘と家内は大浴場のはしごにいったので、わしは少し横になる。 #
  • 娘と二人きりで露天風呂。嫁はアロママッサージに。 #
  • めっちゃ雨の十勝。意地で露天風呂。 #
  • 皆は娘のものだと思っているに違いない。 – http://twitpic.com/63sld9 #
  • 十勝川温泉。作務衣がうれしい。曇りで風もあるわりにあたたかい。 – http://twitpic.com/63sjjf #
  • なぬー! 雷だと! #
  • アルミホイールのセンターキャップについてるエンブレムが、暑くなるとはがれるんだよね。一個なくなっちゃったよ。 #
  • なぬー! 雨だと! #
  • トップアートが売り出してる[iQ KEY]って、2-30年くらい前にあった[カプセラ]だよね、細部改良されてそうだけど。なつかしー。わしこれでギアの仕組みとか勉強したもの。 #
  • Nn #
  • F-12Cでようやくスマホデビューしようかと思ったけど、やっぱ色が退屈。秋の限定モデル待つわ。http://bit.ly/p6c892 #
  • @jp36masa ウォール、ログインし直したら直った。 #
  • @jp36masa ウォールほうっておくべきか、試しに何か書いてみるべきか。 #
  • 釧路から十勝に行くときの手土産ってほんと悩む。負けないんだけど相手が十勝だとひるむ。 #
  • facebookの自分のウォールがからっぽになっちゃった。何ごとだろか。 #
  • 歯が抜けておめでとう。 #
  • 娘が夏休みの工作で作ったミニチュアハウスが、わしがローンを必死に返している我が家よりもある意味で立派な件。 #
  • くしろ港まつり。音楽パレード。http://twitpic.com/62amgi #
  • くしろ港まつり。巡視船そうや船上から。 – http://twitpic.com/629zk9 #
  • わしはグリーンチリは食べられなかった。 http://lockerz.com/s/127103245 http://bit.ly/rpTY7O #
  • ごちそうはホットペッパーバーグ。 #
  • うほい! シャッポもらた! くたくたになるまで愛でるぞ。 http://bit.ly/r3Uhs3 縫い目あるところがサリーみたいね。 #
  • わしのケーキ、ロウソク立てる前に切り分けられてた。 #
  • 今日はお誕生日です。ハム太郎の。 #