Twitter Weekly Updates for 2011-08-19

  • 我が家の初テレ東がこれか。 #
  • クリームパンがほしい。 #
  • あんドーナツと濃茶がほしい。 #
  • 去年はスイート8だったから今年はスイート9ダイヤモンド。by orderだと納期かかるからそろそろ探さないとと思ってたら背後からブラウザ見られたのでツイート。でも毎年ってわけにはいかないからね。 #
  • 揺れた。 #
  • うちのSSDはアクセス音が大きいかも。 #
  • わしのミントくまがラーメンになってた。くまミントはこっちなの。 http://t.co/TasRMwz #
  • 31でクマをチョコミントでオーダー。狙いどおり病的な顔立ちに。 – http://t.co/UMqbkJO #
  • かわいい子、泣いて馬謖、名物に、このあたりが超えられないな最悪死ぬやつ。 #
  • 後悔先に立たず最悪死ぬ #ことわざの最後に最悪死ぬをつけると最悪死ぬ #
  • 虎穴に入らずんば虎児を得ず最悪死ぬ #ことわざの最後に最悪死ぬをつけると最悪死ぬ #
  • 釧新花火大会観た。雲低くて霧雨だったけどがんばってた。ありがとう。 #
  • つまり来る40代を見据えるべきか残りわずかな30代を謳歌するべきかということなんだ。 #
  • 運転免許証のICチップは住基カードと同じ規格だそう。なのでうちの電気錠の解錠には使えない。残念。 #
  • 運転免許更新。わしも年とったな。 #
  • 運転免許更新。五年前の写真を改めて見ると、冬みたいな襟の服着てるよ。 #
  • 開封って… RT @knock_72 のっくのカラダ(賞味期限: 2 0 4 0 年 7 月 1 日 ま で )※お早めにエッチして下さい。 http://t.co/e7amiJM ※開封後は直射日光を避け、涼しい場所に保管してください。 #
  • 墓参なう。墓誌に名がひとつ増える夏。 #
  • ひかるのカラダ(賞味期限: 2 0 1 4 年 1 2 月 1 5 日 ま で )※お早めにエッチして下さい。 http://t.co/e7amiJM 賞味期限を過ぎた場合はよく加熱してからお召し上がり下さい。 #
  • もう十勝川第一ホテル泊まるわ。十勝に住んでいないけど勝毎も読むわ。 (live at http://t.co/I3R6CqF) #
  • 子ども盆踊り。テープ巻き戻しで三分休憩。テープ巻き戻し。 #
  • さつまいもやわらか。真ん中までほくほく。甘い。 #
  • さつまいも焼けた。 – http://t.co/l8FqG99 #
  • 焼きそばとさつまいもだけじゃ炭火がもったいないので、肉と野菜も焼くことにした。 #
  • またさつまいも忘れてたんで買ってきた。 #
  • 今日も自宅庭で炭火起こし。ただ焼きそばのためだけに。 #
  • Ustreamの「第61回勝毎花火大会」にチェックイン! http://t.co/I3R6CqF #
  • ビッグになりたい。 #心の叫び #