Twitter Weekly Updates for 2011-09-09

  • 米炊く準備した。 #
  • ロースとんかつサンドとエクレアとカフェオレ。 #
  • 今日の夜食、いや深夜食は何にしようか。 #
  • カネ持ってるとついむだ遣いをしちゃうから、むだ遣いしないうちに使っちゃおう。 #
  • 13歳になった時にひとりだちする娘に奪われるための赤いラジオを買った。 #
  • YUKIは天才。 #
  • @hisao_irijon そうかだから今日は救急車が全力疾走してたんだ。 #
  • 釧路に赴任してきた人にうまいカレー屋を勧めたらさっそく行ってくれたらしい。「よかったよ!マンガの品揃え!」「おもしろいね!神の雫!」。何の話でしたっけ。 #
  • 2時だ。寝る寝る寝るね。 #
  • 出社可否ってこんな時間なんで物理的には出社できますが精神的には出社できません。 #
  • すみません職場から安否確認がきてたことにいま気がつきました。震度5強っても北海道は広いんでまさか自分の安否が問われているとは思ってませんでした。 #
  • 原田泳幸さんのお顔を見るとマックが食べたくなります。http://t.co/eqygqQX(有料記事です) #
  • 目覚めの珈琲なう。今日はトラジャを買いに行こう。 #
  • 【今日の誤植】外付けHDD、モメリーカードに対応した上位機種が待望の登場! 私の知らない新しい何かかと思ったよ。 #
  • 有名ラーメン店主激怒 http://t.co/70rhIGa スルースキル大切。 #
  • 夜にサンペレグリノを飲むと腹がふくれるので、夜食がほしくなくなるというダイエット効果が。 #
  • 【今日の誤変換】こちらの商品では五万足いただけない可能性がございます。ってメールをもらった。試しに自分でも打ってみたけど五万足にはなかなかならない。 #
  • 腕時計のデイデイトが替わる瞬間が見たくて起きていた子どものようなわし。 #
  • @hisao_irijon さっそく珈琲いれました。トラジャありませんでしたエルサルバドルです。いただきます。ご報告まで。 #
  • コーンスープとビーフシチューがほしくなりました。単純なので。 #
  • 先ほどコンビニの床に万札ばさっとぶちまけたのはワタクシです。持ち慣れてないものですから。 #
  • 腕時計買う眼鏡買う腕時計買う眼鏡買う腕時計買う眼鏡買う腕時計買う眼鏡買う腕時計買う眼鏡買う腕時計買う眼鏡買う腕時計買う眼鏡買う腕時計買う眼鏡買う腕時計買う眼鏡買う腕時計買う眼鏡買う腕時計買う眼鏡買う腕時計買う眼鏡買う腕時計買う眼鏡買う腕時計買う眼鏡買う腕時計買う眼鏡買う買わない。 #
  • 除湿器いらず室内干しデフォの我が家もさすがにこの天気が続くと洗濯物の乾きがよくないす。 #
  • 「いかの姿フライチリ味さらに大辛」さすがに唐杉。 http://t.co/KEs4QLj ←こっちの「大辛」じゃなくて期間限定の「さらに大辛」のほうね。『旨辛さをお楽しみください』ってあんま楽しくないわ。 #
  • 砂浜掘るにしても富士山登るにしても文字どおり致命的に想像力が欠けている気がする。ちっちゃい時に死なない程度の痛い目や怖い目に遭う機会が減っているからかな。 #
  • フランクフルトソーセージこれね。ほくほくのおいももついてるよ。 http://t.co/2GxqfBa #
  • 釧路の気象条件での三尺玉は当たり年とかハズレ年とかあってある意味で名物だね。来年もおたのしみ。みなさんお疲れ様でしたありがとう。 #
  • 釧路全日空ホテルの楡金総料理長特注フランクフルトソーセージでしめました。特製じゃなくて特注。菅野さんはいつもとまた雰囲気の違うかっこよさ。藪崎さんはわりとあんな感じ。 #
  • 釧路大漁どんぱく花火大会。気を取り直してがんばろう。 #
  • 釧路大漁どんぱく花火大会。三尺玉ほんのりさらさらでした。 #
  • 釧路大漁どんぱく花火大会。十五分ほど中断してます。 #
  • 釧路大漁どんぱく花火大会。会場から拍手がわきました。 #
  • 釧路大漁どんぱく花火大会。雲が低いな。何年か前の三尺玉も雲にのまれてかなしかったけど今年はどうかな。 #
  • 釧路大漁どんぱく花火大会。風が強くなってきた。煙がうまく散るくらいならいいのだけれど。 #
  • 釧路大漁どんぱく花火大会始まりました。 #
  • 釧路大漁どんぱく。男性トイレ。女児の手を引いたパパの列。 #
  • どんぱく屋台大盛況。 #
  • 9月3日釧路大漁どんぱく花火大会の実施が決定いたしました。予定通り19:00より打ち上げを開始いたします。 http://t.co/TWerD81 #
  • 光陽児童館裏。穴掘ってイベントで使った木炭いれて土掛けてたけど消火のためかな。子どもたち気をつけてね。 http://t.co/58FcDjN #
  • NIKKEIプラス1。「部下に嫌われずに叱るコツ」だって。めんどくさくてなさけない世の中ですね。 #
  • うらなう。 #