Twitter Weekly Updates for 2011-09-16

  • 3分計か5分計かを確かめずに買った砂時計が15分計だった記念日。 #
  • いましがたタクシーさんがうちのお向かいさんにあった発泡スチロールの魚函を踏みつぶして走り去りました。 #
  • たまに普段と違うクルマに乗りたくてレンタカー屋でスカイラインセダン借りてきた。 #
  • 訳あって今日は仕事オフです。 #
  • 荊芥連翹湯はカレー風味。 #
  • このシャツを着るとおなかが出っぱって見えるなあ。このシャツを着るとね。 #
  • 「ちいさなメダル」は思ったほど小さくなかった。 #
  • 親が子に教えられることなどそう多くない。喫茶赤い自転車専用駐車場だけど赤い自転車以外も停めていいんだよ。 #
  • 鳥取神社愛国まつり。おたのしみ抽選会がむりやり盛り上がってます。 #
  • 鳥取神社愛国まつり。おたのしみ抽選会がちょっと盛り上がってきてます。 #
  • 鳥取神社愛国まつり。おたのしみ抽選会が静かに盛り上がってます。 #
  • 愛国まつり。やきそばうどんやきとり。輪投げ射的。演芸大会酔客乱入。 #
  • 愛国まつり。カメラ持ってくるの忘れた。 #
  • 鮮烈で印象的な夢を見たけれど内容はすっかり忘れた。 #
  • シルクヱビスうまいから、やなコト忘れた。はい忘れた。 #
  • アテッサを磨きに出しました。そしたらグランドセイコーにもキズ発見しくしくしくしく。 #
  • 雨降ってきた。 #
  • 外為スプレッド0銭キャンペーンのページに円高還元って書いてる。 #
  • もし子どもが男だったらうちに男児が集結してきたんだろう。うち女の子でよかったかも。 #
  • 我が家に女児が集まって賑やかなう。 #
  • @hisao_irijon 鳩サブレーに鳩は、月餅に月は、キャベツ太郎にはキャベツも太郎も入っていません。なぞなぞ的には牛丼には饂飩が入っています。 #
  • @hisao_irijon コーン、油、青のり。 #
  • 「キャベツ太郎は上質なとうもろこしを使用した口あたりのよいスナック菓子です。」 #
  • なんだろこのがっかり感。 #
  • テーブルにトラジャぶちまけた。天罰なう。 #
  • 四十九日法要おわた。解散ー。 #