Twitter Weekly Updates for 2011-09-23

  • こどもおしごとたいけんのまちあげ☆ぽよタウンで娘はケーキを作った。 #
  • こどもおしごとたいけんのまちあげ☆ぽよタウンで娘は家を建てた。 #
  • 前も言ったけど酒飲んだら楽天閲覧注意。 #
  • サンマ刺身は小口切りした万能ネギに埋まってます。サンマは大根のつまより万能ネギ合うよ。サンマは生姜醤油。 #
  • 娘テレビつけて「え、なんでサンマ? 食べてるから?」明石家さんまを知らない。 #
  • 刺身なくなって寂しがったらサンマもう一尾さばいてくれる妻。チーズつまんで待つなう。 #
  • 辛口のチリワインと貰ったサンマで刺身。 #
  • 眠りたいときは鼻炎薬のむといいかも。さっき鼻垂れつらくてのんだらいままで昏睡してたもん。 #
  • スカイライン借りて一日乗ってみて普段使いキューブの良さを再認識。最近はエンジンも回るようになったしミッションもスムーズになったし。ディーラーさんからキャンペーンの度に電話もらうけど買い換えはないなあ。 #
  • 読売「石原都知事、メトロ株購入へ…」ってこの見出しだと知事個人で買うみたいじゃん。 #