Twitter Weekly Updates for 2011-11-11

  • カタキングは北海道ローカルなのか。 http://t.co/GKnnIITZ #
  • 「昨日のすき焼きは今日作れないよ」今妻が名言を言った。 #
  • 吉野忍さんが載ってる。それだけで日経満足。 #
  • なとりの焼き貝つぼ焼き風味でSTOP! #
  • 親指を覚えさせた。 #
  • 娘にも開けられるようにと指紋認証錠にしたのに指細くて登録できなかった。 #
  • クリーニング店で店員と社長を怒鳴りつける夢。 #
  • オレの虫歯も売れないかな。でもオレ虫歯ないんだ。 #
  • 22時の禁を破ってモスド。ホワイトはがれて甘ったるい。 #
  • ドラクエ懐かしいに異論はないが実は一作たりとも遊んだことないんだ。 #
  • おやつのクリスマスケーキ。こてこての見た目のわりに素朴な味わい。 http://t.co/IQxDqtYF #
  • 柳月のクリスマスケーキラインナップが去年までと何かが違う雰囲気。どうした。創作系を前面に押し出したあれらはどこへ行った。 #
  • 豆乳のサンペレグリノ割り。 #
  • 今日はクリスマスケーキ作りの練習日だそうです。昼飯はそれか。 #
  • 口まわりのケチャップは紙ナプキンでぬぐいたい。 #
  • センチメンタルサーカスにSan-xの本気を感じる。ただしアニメ化禁止。 #
  • ミスド半額効果で脳みそが甘ったるい。 #