Twitter Weekly Updates for 2011-12-23

  • 18階でくりすますでなー食ってきた。全部うまかった。やっぱワインは知ったかぶりしないでアドバイスもらったほうがおいしいの飲めるね。ありがとー。 #
  • なくしたわしの鍵は一週間前にはいてたスーツのパンツポケットからようやく出てきたが、妻のケータイは冷蔵庫の中から着メロが聞こえてきてすぐ見つけられた。 #
  • さてくりすますでなーに出掛ける支度するか。今日はオフだけどいつもの無精髭はやめとくか。 #
  • ただ価格だけで比較できる商材は物量戦消耗戦になって難しい。見せ方や提案力や接客で勝負できる商材ならリアル一緒もバーチャル店舗もいっしょ。買いたくなったものを買いたくなった店で買う。 #
  • コンビニにAmazonマーケットプレイスでの発送物がいっぱい持ち込まれてた。住みたいところにいても日本中を相手に商売できるんだ。わし今年楽天スーパーポイント5万ポイント以上得た。地元で買おうとこだわったらこんなに消費しなかった。ネットが経済を底上げしてる。 #
  • コカ・コーラゼロは何にでも合うんだ。例えば今日のランチの焼きサバ寿司にも。 #
  • ビーサンで外に出たら足冷たかった。 #
  • けっこう前の消しゴム紛失を、今学期の遅刻一回を、先ほど妻も知ったらしい「初耳だよ!」「言えよ!」 娘いっぱい報告してくれるけどプライオリティおとなと違うんだ。消しゴム先生に借りてたんだってずっと。 #
  • 深夜の雪かきははた迷惑だが境界線は先取したいんだ。ぜんぜん違うが一夜城という言葉がよぎる。 #
  • で、なんでそれプリキュアなん? #
  • 妻「プリキュアの敵が『デフレスパイラル!』ってワザ使ったらどうする?」どうもしないけどそれイヤだな。強そうだし。 #
  • 昨日夕食に出たカボチャは間違いで今夜のカボチャが冬至カボチャだそうです。 #
  • ただ負荷かけて温めるだけの懐炉アプリてアイデアはもうあるんだろうな。文鎮よりは役に立ちそう。 #
  • スマホいつもより電池減ってる。動作重いしなんか裏で暴走してたんかな。温いし。 #
  • エゾエースを飲んで寝ようとして冷蔵庫で誤って眠眠打破をつかむ誤飲注意。 #
  • スーパーでいちご売ってた「クリームとも相性よしクリスマスにバレンタインに」2月分まで今買えと? ポップ作った人さ自分のあたまで考えようよ。 #
  • 1ヶ月ほかになんかあったっけ?「そんなもんじゃない?」と妻にも言われた。 #
  • 1ヶ月を振り返ってみると、バルス皆既月食牛丼並250円ケリ姫クエスト、あともう忘れた。 #
  • 1ヶ月SNS読み書き休んでみたけどどってことないね。よいねSNS。 #