Twitter Weekly Updates for 2011-12-30

  • 今まででいちばんよかったのは今の妻と結婚したこと。いちばんよくなかったことは忘れました。それでは皆さんよいお年を。あっ、まだ大晦日じゃないのか。 #
  • ワイシャツ洗おうと洗濯機回して、終わった音がしたから干そうとしたら、床にワイシャツ全部置いたままだった。 #
  • いや、ならばダンシャラーとかダンシャリストとかいう話じゃなくてさ。 #
  • 断捨離という考え方は気に入ったけれどダンシャリアンという呼び方は嫌い。 #
  • きーよしーこーの夜ー。 #
  • えっ!! まだ大晦日じゃないの!? #
  • 【今年の抱負】コカ・コーラゼロはオトナの飲み物です。子どもはコカ・コーラでも飲んでなさい。 #
  • 仕事納めなのに何も納まらない。 #
  • 「届くの楽しみにしてまーす」「期待を込めて☆四つで」購入者レビューまったく役に立たんわ。 #
  • 麦とホップが妻とホップに空目。 #
  • 神棚の掃除。五合目で休憩したいのだ。たとえ登るのがただの脚立であってもだ。 #
  • 近頃愛用している湯呑み。コーヒーもコカ・コーラゼロもこれで飲み、ざるそばもこれですする。いま写っているのはもちろんコカ・コーラゼロ。 http://t.co/Xj9AFrmz #
  • 娘が画面ロックの解除パターンをすぐ見破る。子の記憶力。 #
  • 灸してるとこ。灸の何がつらいって、動いちゃいけないところ。 #
  • 今年わしは生き残れた。それでいいか。なんて年だよまったく。 #
  • ところで今年の目標ってなんだったっけな。 #
  • 眠らねば。そして夜明けまえから活動するのだ。 #
  • チラシの裏も封筒の裏もキャンバス。へそが印象的。 http://t.co/Jtz6AZjB #
  • Twitter上での企業の評判を数値化 BUZZDAQ – The Reputation Index http://t.co/AnO28tRm #buzzdaq #
  • カルピスサワーとマッコリって似てるなと漠然と思っていたら「カルピスとマッコリのお酒」が売っててもう何も言いますまい。 http://t.co/ZPXP6In9 #
  • 妻にエプロンもらった。はいいっそう精進します。 #
  • いただきものの「SUNSTAR緑でサラナ」けっこううまい。値段高くて購入見送ったけどいいなこれ。 http://t.co/kysZg8LC #
  • 白飯喰らいのぷるがいなくなって白飯喰らいの娘がきたんだよな http://t.co/Afj2NKVQ #
  • 赤飲みながら「あまりしょっぱくないものが食べたい」妻に言ったらチョコ家を指差された。ローストチキンの次はおまえか。チキンより手ごわそうだな。 http://t.co/tcPT7GXo #
  • うちにあるハムスターのマスコットはニッポンさんでも相模さんでもなく「伊藤さん」と名付けられたが、それとは無関係に今夜のつまみはシャウエッセン。 #
  • 残ってた昨日のローストチキン食べつくした。毎年思うけどまるっとは多いんだ。シャケみたいに半身とかいいな。 #
  • ワインラベル撮るんだけど一緒に感想書き残せばいいものの「うまい」「まあまあ」「いまいち」しか語彙がないわし。 #
  • 和牛うま。残ってた昨日のローストチキンもうま。ステーキソースに残ってる昨日のチキン絡めてもいいね。 #
  • わーい和牛ステーキと、まだ残ってるローストチキンだ。 #
  • 長女の引越し|まぶちすみおの「不易塾」日記 「親は、子どもと離れるために子育てをする。」 http://t.co/mkOjyp1a #
  • イオン釧路店で福引き券を持って歩いていたらすれ違いざまに青年が券を譲ってくれた。それらの福引き券をまとめて会場に並んでいた子に譲ってきた。何か当たるといいね。メリークリスマス。 #
  • さて明日の朝食に野菜やパンを仕入れにいかにゃ。妻「クリスマスケーキ安売りしてるかな」なんだと!! #
  • 楽しく遊んでるうちに何を検索したかったのか忘れた。 RT @hisao_irijon: Googleのトップページ、ボタンをクリックして行くと音が出るのだけども、6個目は音が無いww #
  • 3時です。おやつです。ケーキもチョコ家もたくさん残ってますからそういうことですよね。いただきまーす。 #
  • 生クリームとかチョコとかいっぱい食べたからさ、そろそろぜんざいとかの和甘味が食いたいな。 #
  • まさかこのチョコ家が昼飯? そうか食い残しのローストチキンが昼飯か。 #
  • 困って端末ぐにぐに触ってたら公共モードになったときにキーボードもフォアグラウンドに。文鎮化せずにすんだよ。 #
  • シンプル月齢ウィジェット1.3.2にしてからか、端末電源入れたところでESET MOBILE SECURITY RCのキーボードが表示されなくなってunlock codeが入れられない。 #
  • 昨夜はフォンデュとチキンとケーキ。朝食は昨夜の残りのフォンデュチーズとチキンとケーキ。そろそろ中華が食べたいクリスマスだし。 #
  • チョコ家。見るからに甘ったるい。香りもかなり甘ったるい。作ってるときも手の温かさで溶けるらしい。雪だるまがむしろアフリカの偉い人みたい。http://t.co/RvpLJMZC #
  • そ、そんな仕掛けが! 想定外だよ。 #
  • 娘「変身時間かかるね」「あと4分しかないよ」テレビの見方が変わってきたね。 #
  • 予備サンタ任務遂行。脳内BGMに降ってきたのはピンクパンサーのテーマだった。 #
  • ひとり寂しくってつけたR1NHKから流れてきたのが初音ミクだったむなしさがわかるか。わし人間の声が聞きたかったんだよ。 http://t.co/3Dgz6lMo #
  • 待機サンタはひとりぼっちで寂しいんだ。 #
  • 娘を寝かしつけにいった妻が戻らないのは一緒に沈んだか。予備サンタ待機中なう。 #
  • 育毛発毛サプリが育毛発毛アプリに見えたわしは酔っている。酔っていなくても見間違うレベルだが。 #
  • 妻と娘が怒号の応酬の末に完成させた力作ケーキ。母娘の関係に父は介せないのさ。http://t.co/P3zWcVwF #
  • 何だろうこの大晦日感は。そば食いたくなるはずだ。 #
  • ワインとケーキに忙しくてツイートできない。 #
  • チャイム鳴ったからサンタかと思ったら佐川急便さんでした。サンタコスプレしてませんでした。 #
  • フォンデュとローストチキン食うのに忙しくてツイートできない。 #
  • チャイム鳴ったからサンタかと思ったらヤマト運輸さんでした。サンタコスプレしてませんでした。 #
  • クリスマスイブだから年越しそばが食べたい。 #
  • 一年の計を元旦に立ててちゃ遅いから今から考えるか。 #
  • そりゃサンタだってAmazon使うよ。便利だもの。 #
  • そりゃサンタだってGPS使うよ。便利だもの。 #
  • 【提言】タイムカプセルに食品を入れるのはやめよう。 #
  • Androidマーケットで初めて買った有料アプリはWi-Fiうさぎ。 #
  • 眼鏡がないと眼鏡が探せない。 #